

C88について

毎度毎度イベント前の更新のみで申し訳ありません…

C88もスペースを頂けていたのですが、諸事情により新刊(印刷所さま、コピー本も)を落としてしまいました。

当日は既刊のみ持っていきます。
ペーパーも作れませんでした…

冬こそは白恋小説本とおまけ本、シンフォニック=レイン本を出せたらと思います。

手短ではありますが、PRになります。

それでは。

C87について

何時もながらにお久しぶりです。
トリスです。

C87もスペースをいただいておりました。
3日目 西も-42aです。

今回は白恋のかおさゆ本のみになります。
※小説オンリーのコピー本です。
SR本も出したかったのですが力及ばずSR本まで行き着くことが出来ませんでした…

来年は10周年続きの11周年なので次回こそ…!

C86について

何時もながらお久しぶりのトリスです。

コミケですがスペースをいただけまして、参加します!

スペースは
日曜日
西地区 て09aです。

当日はシンフォニックレイン本になります。
今回は印刷所様にて刷って頂いてます。
※若干急ごしらえ感あります。

内容は各キャラ2ページのマンガと+αの全20ページ構成です。

サンプルがこちらになります。









他にはコピー本ですが、以前のコピー本も持っていきます。

冬こそはちゃんとした10周年本にしたいと思います。

では!

c85について

超絶お久しぶりです。
トリスです。

日々忙しい感じではありますが、無事生きております!

さて2013年の冬コミですが、スペースをいただけました!
スペースは"3日目 東 ユー17b"です!
最近時冬は参加できていなかったので今年はどうだろう・・・と思っておりましたが、ようやく冬も参加できることになりました。

今同人誌の原稿が頑張って描いているものの私生活が忙しく、コピ本になる可能性大です・・・
内容はファルとリセがナターレを過ごす話になっています。

恐らく価格は100円になると思います。

その他にも夏に配布した工画堂様の"白恋本"ももって行きます。

そんな感じで近況でした!

c84について

どうもお久しぶりです。
トリスです。

どうにか新刊脱稿しました!
作品は工画堂様の『白衣性恋愛症候群』からはつみさんとかおりんのお話です。

一応性的な表現があるのでR-18とさせていただいてます。
サンプルは以下の通りです。

hyoushi 1s
4s_201308072318143f2.jpg
7s.jpg
16s.jpg
27s.jpg

ページの都合からあとがきが入っていないので、
ペーパーとしてあとがきを最終ページにはさむようにします。

あと1冊だけだと寂しいので、去年の夏に出せなかったS=Rのプレビュー版コピー本も持っていけたらと思います。
コピー本といいつつ20Pくらいあるので、部数は10冊くらいしかもって行かないと思います。


価格につきましては当日ご確認いただけると幸いです。
スペースについては
『3日目(12日) 東地区 ツー11a』
になります。
確か6ホールだったと思います。

両方ご購入いただいても500円は行かない仕様にはなっておりますw

それでは会場でお待ちしております。
