fc2ブログ

今日はなんの日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は目まぐるしく仕事に追われる日々です。

そんな本日は工画堂様の白恋の山之内おねーさんの誕生日です。
急いで描いたのであれですが、誕生日おめでとう!

山之内ばーすでい

もっと簡単にしっかり描けるようになりたいと思う今日この頃なのでした。
絵を描く時間を作らねば…!
スポンサーサイト



らくがき

どうにか元気でやっております。
トリスです。

ひとまず練習がてら描いていたリセとフォーニを載せておきます。
もはやだれてめ絵になってますが、あんまり気にしません←

もっとリハビリ&描きなれないとな・・・

1019-1
1019-2

そんな感じで、それでは!

おひさし日記

お久しぶりです。
トリスです。

最近はめっきり更新しておりませんでしたが、生存の意味も込めて更新します!
しかもイラストつき。

久しぶりに色を塗ってみたのがこちらの絵。
なにも考えずに、好きな感じと楽な感じで塗って、おやこれは・・・?
と何か感ずくものがありました。
久しぶりの練習

次に塗ってみたのがこちら。
まだまだでは在るものの、肌の色も落ち着いてきて良い感じ。
ただ、ボケすぎているのが難点・・・
もっとぼかしの綺麗さを出したい。
練習トルタ

その次がこちら。
ボケ味とボケ加減がなんとなく好きで、肌の感じも良い感じ!
もっと精進あるのみ!
練習おぜう

そんな感じの10月初めでした。

骨折した鎖骨はまだくっついてすらおりませんが、デジ絵がかけるくらいには回復しました。
これを機にコミケの原稿にも取り組んでいけたらなと思うトリスなのでした。

それではまた。

今日の目標終了!

平日は2P分清書するのが目標ですが、本日はようやく描きおわりましたので早々に寝ることにしますw
今日は昨日より30分以上早く寝られる!!!

明日は帰ってくるのがいつもより遅いので2Pは恐らく厳しい・・・
けどなるべく進められるように頑張ります。

夏コミから早1ヶ月

ファルリセ

いつもお久しぶりなトリスです。
遅くなりましたが、C80お疲れ様でした!

再びコピ本になってしまったものの、充実したコミケをすごすことが出来、更なる創作への(ry
最近はなんだか絵のどこが好き!
というのが形になってきて、いい方向へ進んでおります。
もっと服のしわが柔らかくかけるといいのですがw

らくがきは少ししているので、また1ヶ月後くらいかもしれませんが、ゆっくり載せていこうかなと思います。
大体このアップから3日くらいは載せていく・・・はずw

やっぱり黒のタイツorストッキングって現代の神器です!
ということで、生存報告なのでした!
それではまたっ